会えんかったけど、感動ぉした(泣

昨日、実を言いますと、2.27にメジャーデビューを果たしたピーベリーの握手会イベントが、我が大阪でも開催されたのですが・・この回では、りほりほとあやちょが別々に握手を行う、いわば"個別握手会"形式のイベントだったんですね〜。なもんで(握手の)時間がある程度は長めなのを期待してたんですが..

残念なコトに,行けなかったんですよ〜。なんですが、夜半に更新した彼女のブログを見てたら..


めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ〜!!


んですよ〜。

いわゆる"大阪もん"の写真なんですが、本番前と、帰りの電車の中で食した時の感想を書いてくれたのがめっちゃ嬉しくて♪♪ 里保ちゃんは(モー女(ラジオ))によると、自分と同じく、スキ/キライが殆ど無いらしい..んですよね。かくいう自分も、カノジョご当地の..広島焼やもみじ饅頭に牡蠣とかいろいろ・・大スキだからさっ(^o^) こうしたコトをブログetcで書いてもらえるとめっちゃ喜んじゃうんだよね。

ありがとう、里保ちゃん☆


すごくイイネ!。懐かしい雰囲気と耳に心地よいふたりの歌声がBest!!れす★