☆Memoフォト・2013.2 -友に見守られて・・-

今月もいろいろありましたが、なんといっても・・

コレしかありませんね。ほんの数日前の出来事。。23日に行われたメモリアル・デイ.. このおめでたいステージに"サプライズ"で登場したふたり()・・。同い年(ふたりは早生まれですが)だから理解できること、そして一緒に作ってきた思い出を三人一緒に噛みしめながら送り出す姿..見ているだけで涙モンですよね。

これからは活躍のフィールドは別々になっても、いつものあのpureなスマイルは、いっそうの魅力を増して輝き続けていくと思います!真野ちゃんのこれからの活躍、サイコーのものとなるように、お祈りして締めたいと思います☆彡