これでおっけぇ☆

昨日のブログで、"和太鼓5shot"し損ねたたなさたん姫のコトを書いていたのですが、その後・・

じゃん!! 昨日・愛媛での握手会の時にちゃ〜んと2shot撮っていただいてたんですにゃ。ちなみにこの衣裳は、あゆみんが初めてRapに挑戦した、"私のでっかい花"が入った、『Help me!!』の初回E・ジャケ写で着てたものなんですよね〜。こういうギャル系の衣裳を着たあゆみんは結構珍しかったりするのですが・・

めっちゃ新鮮!似合いすぎ!!

カワイイですよね〜(^^。もちろん、左側の"本家"にはかないませんが..(笑。今度の春ツアーで、一緒にセションできる姿を何度見るコトが出来るのかな?衣裳とともに、楽しみは尽きないですよね☆ あとは..1つでも多くのコトを、たなさたん姫から吸収していって欲しいなって、思います!!

・・明日はリリイベ発表っすね。当選してますよ〜〜に..(祈