帰ってきたぁぁ〜!!

一時は重病(説?)にむしばまれていた・・

たなさたん!!
イベント(Morning-Labo!4)最終日、奇跡の復活を遂げるコトが出来ました!コレはある意味で、僕達にとってはサプライズでしたよ!だって..ちゃんとした症状名まで公表してたから、

まず無理!!

って思ってたので、本番が始まってステージに居る姿を確認した時はビックリしました!管理人はこの日、イベントの2,3回目に居たのですが、年に一度のチャレンジ系イベント・やっぱりメンバーみんなが揃わないと意味が無かったから(後に出るDVDは10人だけど(汗)).. トーゼン、2回目の握手会で交わした言葉といえば・・

                                        • -

自分これで復活やね、マジ嬉しかった!おかえりっ!
コレしか思いつかなかったですね。れいな姫ご本人も・・

まぁ、アリガトウ!

                                          • -

って言ってアピってくれたから、もう大丈夫かな?
これから残り3ヶ月が勝負やから、掛け持ちはタイヘンやと思うけど、無理しないで下さいよっ☆

でもぉ・・
せっかく赤い衣裳着て5人で(和太鼓を)ガンバった(たとえ1日でも^^:)のに..揃いで写真撮ってくれなかったんだね..オイラのあゆみん抜きって..

ど〜ゆ〜コトっ!?
やっぱり昨日の『すべり』がイマイチだったからかな?(爆 まぁ、あとでちゃんと、

3shot(これは今日の握手会・愛媛組です)は撮って下さったので・・許しちゃいますかぁ。

・・・しやがれいな☆
個人的に超ぉウケたんだけど・・"たなさたん公認"として使ってくれないかな☆ キメぜりふにはぴったりだからね。

昨日は娘。に感動ぉし、そして姫たちにも感動できたのが素晴らしかったわぁ〜。