節分 < 新展開2013初春(笑。。


まずは、現『モベキマス』の新たな勢力!? そうです!写真のカノジョ(研修生1推し気味)はじめ合計6人が、"新ユニット候補生"として選抜されました!ここからどうなるか解らないけど、紆余曲折切磋琢磨しながらメジャーデビューへと進んでいくのかな? ようやく進路が決まったってコトで、ガンバって欲しいです!
ふたつめは・・

こちらは2月に入ってすぐ決まりましたが..すっかり娘。の"主役"になったりほりほちゃんのソロDVD。前作『RIHO』がインタビューはじめGood!だったので、今回も期待したいなぁ。

・・てか、オイラの1推しさんのソロ写真集..今年中にはヨロシクれすm(_ _)m


そして、そして!!ここから肝心だったりもする


かねてより募集していた、れいな姫のバンド名☆


LoVendoЯ(読み:ラベンダー)
公式サイト:http://lovendor.jp/ (ブログetc有)

大決定ぃ〜!同時にお披露目ツアーもやることが決まったんだけど、これが日程的に『掛け持ち』状態!大丈夫かにゃ??何も大事な"卒業ツアー"削ってまでしなくても..と思ったのは自分だけじゃないハズ!?(たぶん)


しか〜し!当のご本人は現在・・


ダウン中だとか..orz


折角の冬ハロFINAL(しかも凱旋やし^^;)会場で発表とかやったのかぁ? ・・本人不在で(発表)ってのはなんか複雑な感じもするなぁ。ちゃんと本人の口からってのが原則だよね..。改めて9日のLabo!4@Tokyoでやるのかな?ともあれこれで本格的にバンドへGo!となるワケなんですね。みなさんともども、ガンバって今年のシーンを彩ってほしいです!!

さて..、今宵は巻き寿司といわしでも食しますかぁ♪