15年に及ぶ”青春”。

一番最初・・

この5人から全ては始まったんですよね。オーディション、手売り→完売を経てメジャーデビューを果たした日からここまで、いろんな出来事、そしてメンバー達と出逢って・・自分は素晴らしい青春時代を過ごしたんだなぁ・・って改めて想いました。

あれから15年が経って・・

メンバーは11人(11期メンバー小田さくらちゃんが通算34人目!!)、シングルは52作目を数えました。

これからも僕達ファンに、青春という名の輝きと思い出をずっとずっと、分け与えていって欲しいなって想います☆

ありがとう・・そしてこれからもヨロシク☆


さて、娘。を支えてきたセンパイ達、そしてファンに嬉しい報告が出来ちゃいました!!

本当に素晴らしいっ!!(涙 ←明日の記事で♪


・・今日参戦できた握手会のレポは追って☆