半年経ったぁ。

昨年夏に、トラブル続きのD社に見切りをつけて(^^ 乗り換えてからちょうど..なんですよ〜。

どれほど使いこなしてるかと言われたら解らないけど。。

ま、こんなモンでしょ。

な感じでガンバってま〜す。それでも、外でデキルことが(持つようになって)いろいろ増えた気はするので、自分なりには重宝してると思います☆

・・メンバーのみなさんも、4sや5にしてEnjoyしてるみたいだし。ブログや某誌連載で同じアプリとか使ってるの見ると嬉しくなることもあるし。あとはLTE・・ オイラが4sから買い換える頃にはもっと普及してると思うし。本体もうんとGreat☆になってるコトに期待したいですね。

・・ってことで明日はこのまま・・画面に飛び込んでいっちゃおうかな(笑