幸せな1日☆

管理人はめでたく今日、無事にBirthday☆を迎えました。
「また一つ年を・・」なんて、ネガティブ系なコトは申しません!

(..左側の子が..ヤバいのれす(笑)) っか今までに無いくらい、いろんな方々からお祝いetcのメッセージを戴いたんですから..1つ1つ、ちゃんと返しているのですが、聖誕祭(日)を迎えた日のメンバーと重ね合わせると。。その喜びや感動ぉetcといったら..ブログ等で表現してるキモチがすごく解ってきて・・

ヤバい!

涙出てきそう!!

こんな心境になっちゃうんですよね。お恥ずかしながら..。

でもいいんです!

自分はこんなにステキな人達に囲まれているのですから..。
もちろん..

この子達も含んでますよっ(笑。
ともあれ、サイコーの1日(あと2時間半近く残ってるけど)になったので、この1年、いつもの年以上にenjoyしちゃうつもりで居るので、応援ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m。