ボケボケだけど・・

あゆみんバースデーイベントのトリオshot..

会長さん、なんでも初(?)司会だったとか。『・・向いてない』とか言って振り返ってたけど、彼女が(いつも通りの)濃いめキャラで居てるから、緊張しまくってた主役あゆみんが十二分に楽しめたんじゃないかなって思うんですよ。隣に居てる香音ちゃんも、娘。の中では芸人系キャラ担当なので、その二人に囲まれながら祝福モードになったあゆみんは超!幸せモノだなぁ..。そんなムードメーカー的センパイのおかげで楽しいイベントになったそうで。オイラも見に行きたかったなぁ。

アリガトねっ☆

p.s.今年の七夕は..このメンバーでイベントあるといいなっ♪ その頃には..きっとイメチェンしてるんだろうなぁ?