Re:1月1日!石田亜佑美☆

元旦の日・・僕らのあゆみん、決意に満ちた(一部笑い?ブログの更新でスタートを切ったので、それにレスりたいと思います(^^
:2013年は、個人的な目標として、
色んな意味で大きくなる
っていうのがあります
→→そっかぁ〜。早速大きな目標を立てたんだね。おっと!『身長』かぁ..それはぁ・・女の子だし、あゆみんの場合は存在感めっちゃあるから大丈夫!秋ツアーの時なんかハッスルしまくて踊りまくってたから一緒にジャンプしたりいろいろ・・ノリまくッてたなぁ。
:存在も大きくしたいし
心も大きくしたい

具体的にどうしたらいいのかは、
わかんないんですけど(>_<)


そう意識を持ってやっていこうと思います

→→メンバーとして活動を初めて2年目になるけど、野望というか、大きな信念みたいなものがあれば伸びるコト間違いナシ!だし、普段からの努力とか経験etcというのは、頑張った分だけ、ちゃんと自分に返ってくるから!あゆみんはいつもの..、負けず嫌いなあゆみんで居て下さいっ!

:2013年も応援よろしくお願いします!!
→→あゆみんのココロの中に、それだけ(オイラの)存在感etcあるか解らないけど、あなたのために、これからもい〜っぱい声援送ってくつもりだし、"成長進行形"なあなたのコト、しっかり見ていくから、こちらこそヨロシクなっ☆

はぁ〜〜、めっちゃ照れくさかったぁ(笑、もうじき16になるし、今年のあゆみんはどんな成長を遂げていくのかな?楽しみにしてるぜっ!!