☆アイサレツヅケテ・・ 2周年☆

早いもので・・今日でまる2年が経ったんですよね。

個人的には『5期メンバーの再来!』って思ってたけど、それ以上にみんなすごく仲が良くって..。いつも4shot見るたびに、心なしか嬉しいキモチになるんだよね。
 ここまで来るのに、数え切れないほどの苦労と努力を積んできたと思うけど、ほんとみんな立派な姿になったよね。もちろん・・見た目以上に成長した部分はものすご〜く大きかったりするし。
 何よりあなた達が入って、娘。を取り巻く全てを変えてくれたコトは本当に大きかったと思います!
 これからも四人一丸となって、娘。の中心として頑張ってくださいっ!


Happy! 2nd Anniversary☆