ワクワク・テカテカshot(1)

まさしくこれは・・

すぎるぅぅ〜〜
こんなに早く、この2shotが製品化されちゃうとは(笑 いよいよ来月10日に出る最新シングルのジャケ写が解禁♪ 前作『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』と同じく全7パターン、そしてチェキ会の開催までが発表になってますが、二人一緒の組になるのは・・



12/24の東京のみ! しかも・・




イヴやん!!!!



とキタもんだ〜(爆 このふたりで、イブの夜に想い出を作れたらと思うと・・行きたくって仕方がないっ。年末のくそ忙しい合間だけど..。

あっ!

組合せ、カラー、・・何より右端がガチ、ヤバすぎるのれす☆
..てかネコ耳れいにゃは反則でしょ(笑。
...まぁ,あの人は一発即死間違い無しでしょうけど(笑


こっちはなんだか懐かしくて、新しいなぁ(特に右端のふたり^^)。

この3種類だけ特別ぅ〜に、『ポスターにして!!』って思った人はどれだけ居ることでしょうか・・。明日は・・特別セット買えるのかなぁ??