ひと夏でイッキに”3変化”。

ここ最近になって、メンバーの"イメチェン"についてオタの間..を通り越して話題になってますが、

そういえば、我等が"天使"あゆみんも決して例外ではなく、この漆黒の髪が(もう)「なつかしいっ!!!」って思うようになるとは..。ここから、

6月くらいだったか・・さゆみんブログにいきなり登場してきた、この焦げ茶カラーの髪になったあゆみん。ちょうど『Greeting』のDVDを撮影する前後くらいだったので黒いのと混在する形で収められてるらしいですが..このくらいは「いつかはきっと・・」くらいに予想してたので、『あぁ、染めたんだね』程度でそれほどビックリはしなかった(7月のリリイベで「似合ってるよっ!」って話したら喜んでくれた)んです。しかし、それだけに収まらなかった真夏のある日、ブログを見てみるとそこには・・

さらに明るく仕上がった彼女の姿が..。さすがにコレは驚きましたね。(管理人の)想像を超えてこんなセクシーな子になるなんて。。先月の個別握手会では、間近でこの姿を目にした時、そんな感想を抱いてましたね..女の子はヘアアレンジ1つで大きく変わっていくモンなんですよね。ガキさんでもさすがにこうイッキに変身するコトは無かったので、個人的には"初モノ"だった気がします(^^。

以上、あゆみんの3パターンに渡る"変身"イメージを紹介しましたが、やっぱりひとつだけ言えるコトといえば・・

あゆみんはキャワいい!!!

コレに尽きるんですよね。もっとも、メンバーの髪色については『事務所からの令で』とか諸説がいろいろあるようですが、最終的には本人のイメージに関わる大事なコトなので、『メンバー次第』でお願いしたいと思い、〆たいと思います(笑。