自分と似てるかも?

さすがですね。

自分は、なんとなく・・だけど、自分も人と話をするのはめっちゃ好きな方ですね。何でもないコトだったりいろんな趣味の話とかいろいろ♪ 決して上手な方じゃ無いし、1人で居るのはちょいと寂しい部分もあるので『話せる』のは嬉しくなっちゃいますよ〜。でもって共通項が少しでもあれば仲良くしたいって思いますし。ヒトが生きてく中でこういうの大切だなってすごく感じるんですよ〜。

そういえば、ブログやってオタやってくうちにいろんなファンの人と交流できたりってのは嬉しい限りですね。時に自分が学ぶこともあったりするし、目標etcも出来たりするので、これからも現場を通じて出来るといいなって思うので、みなさんよろしくお願いしま〜す。