WMを手放さない姫が嬉しいぃぃ〜!!!

今日の姫ブログに・・

ジャン!!!!
ケータイはまだスマホじゃない(らしい)彼女だけど、MUSIC PLAYERがウォークマン(ちなみにこれはMD時代から!)をずぅ〜っとご愛用ってことで、個人的にめっちゃ嬉しいんですよ〜。これで歌のピッチ変えたりいろいろ遊んで&聴いてと、使いこなして楽しんでるみたいですね。自分はカセット→CD→MDときて、現在のメモリ型までずっと(ウォークマンで)通してるから・・この記事見て激しく嬉しくなっちゃいましたね。

>え?じゃiPhoneで音楽聴いてないのって?
iPhoneはもっぱら・・MV系鑑賞が中心、音楽はやっぱり・・

こっちの方が音もイイし、手放せないっすよ〜。以前ブログで書いたように、この4月に買い換えしました♪これからもWMは『永久推し』したいです。

ってことで、あと3日に迫ってきたね。WM話でもしよっかな?(・・てかどのくらい持ち時間あるのか・・初ゴトだから何かと心配..)