涼を呼ぶ・姫の元気shot(照

・・ということで、ヒサブリに出してみたんですが..

惜しいなぁ..これだけカワイイのに見切れてる(オイラのせいじゃぁ〜ありませぬ)なんて。現在のショート髪shotは、ハロコン会場でしかGETできない(12日現在)ゆえ、これでガマンするしか無いのれすね。ちょうど先週&先々週と『生ショート』はめちゃ可愛くって新鮮やったけど、見馴れてるこっちの方は,,なおスキちゃんかも。瞳も大きいなぁ、見つめられまくったら何も言い出せないかも(笑。


ところで7月からupされてる"プロフ映像"をたまに見るけど、(姫からミタ)ファンの姿や..地元の魅力を語ってる姿もイイなぁ。しかも感謝してもらってると思うとなんだか嬉しくなっちゃいますよ(*^_^*)。


・・その一方で、このような珍芸や変顔といったコミカルな一面も見せちゃってるのですが、なんとも愛嬌たっぷりな印象ですね。娘。入りして9年経ったけど、ちょうど現在の あなたのこの姿が一番魅力的だと思うんだけどなぁ。次々と新しいメンバーが入ってくるけど、それらに負けないオーラがいっぱい出てると思います。だから・・

いつもカワイイ笑顔アリガトっ!! そんなれいにゃが激スキちゃんっ♪


・・でも今日は..叫びは"自重"ってコトで☆