M04.れいにゃ....娘。のかわいい・歌andエンタ姫☆


メンバーとしてデビューしてから9年経ったけど..見た目はもちろん、それ以上に愛嬌たっぷりな子に成長した姿・・めちゃ惚れちゃいますなぁ(照)。入った頃はおとなしい反面、醒めてて(正直)怖かったり 「途中で(娘。を)辞めちゃったりしないかな?って心配してたけど...

今や娘。の中心的存在になってしっかり者な所はもちろん、茶目っ気たっぷりな表情がいつもキラキラ輝いてる魅力的な女の子へと"変身"していったんですよね。男子はもちろん、女子オタさんの注目も浴びるようになって、お手本ともいうくらいキレイになってると思うのは・・(きっと)自分だけじゃ無いと思います(^^)。あっ!そそ、昔はやるのに結構苦労されてた..、

ウィンクもご覧の通りっ! 自分をいつでも素敵に、最高の状態を魅せるのがホント上手ですよね。これから先、いくつになってもこの魅力を変わらずKeepしてもらって、ずっとアイドルしてて欲しいなぁ。


ヤバーいっ!!!!! うん、確かにヤバいわ・・、この変顔っ! いろんなコトしてるあなたの姿、これからもしっかり見ていきたいですね。

・・二ヶ月ぶりにみんなの姿が見られるまで、あと・・もう少しだね。