M03.あゆみん...ダンスクイーンの新星現る。。

ただいま管理人は・・


29日のリリイベに向けて猛特訓中ぅ♪
なにしろ、あゆみんのパートは、(これまでのガキさんと異なり)Voパートよりもダンスパートがメインで、しかもその1つ1つの細かい動きがかな〜り激しいので、しっかりチェキしとかないと..。

てかこういうのを見てると、改めてメンバー達のスゴさを実感しちゃうんですよね。いろんな苦労と改良を重ねて、やっとひとつの完成した姿になっていくのですから・・。もちろん、

カメラや鏡に映る彼女の姿も..スゴく素敵なのれすね〜。実際は(収録後に)イメチェンしてるから、グッと色っぽくなってるんだろうなぁ。チアダンスに始まり、ヒップホップにも(一時期)ハマっていたという彼女のダンサーとしての顔はマジモンですよね。あらゆるジャンルを超えての活躍にも期待したいなっ。

てか、マジ早く逢いたいのれす☆