七夕を彩る光景2012@なにわ。

昨日の七夕..、あいにくの天候だった所も多かったと思いますが、

☆毎日.jpより引用)こちらは、我が大阪のとある河川に張り巡らされたLEDの光が織りなす『天の川』なんです。今年で4回目を数えるプロジェクト、"節電必須"の夏ということで太陽光による発電(&蓄電)や、水に反応するLEDを使用することで、美の景観と省エネを両立させたそうです。なかなかナマで見に行けないのが残念ですが、こうした光のページェントをこの時期でも見られる事に感謝したいなって思いますね。

and..
みなさんは何をお祈りされましたか?自分はやっぱり・・
毎日笑って楽しく過ごせますように。
ですね。いろいろあるけど、そうしたコトが自分の元気につながっていくと思いますので。