秋が楽しみっ☆

今日は・・娘。じゃなくって、この子達・・

明るめの衣裳が激ヤバ!!!スマイレージです。10枚目のシングル(ドットビキニ)にはビックリさせられちゃいましたが、その次のシングルが8.22に発売が決まりまして・・タイトルは、

好きよ、純情反抗期。

 これまで出してきた10枚のシングルと一線を画すダンサブルでオトナな歌詞のナンバーということで、メンバー達もいつも以上に気合いが入っているようですね。秋には1年ぶりとなるツアー(これは今回のDMで申し込みぽい)も予定されていて・・オリジナルの2人はもちろん、昨夏に入った4人の成長いろいろ・・見られるのがとても楽しみっす。

そして・・今年も始まります!
彼女達とのあつ〜い祭りが..!
http://www.akiba.or.jp/denkigai2012summer/

今年は4,5日にちょいと"お出かけ"するので・・何か貰えるといいなぁ。