ひと月が経って・・

あの感動的な卒業から、早いものでひと月経ちましたが・・

ちょこっと"舌出し"してる姿がきゃわいぃ〜!! なんてね..。思ってたよりもTVなどへの出演数が多かったのにビックリ!!ですね。卒業を発表した時は女優業中心の活動になるって聞いてたから・・。既に主演舞台や映画の公開も決まって、とりあえずはホッとしてる感じですね。もっとも、今まで娘。の活動に時間を割いてた割合が大きいので、いろんな『やってみたいコト』etcも出てくるはず。ガキさんが楽しければそれだけでこっちも嬉しくなっちゃうので・・これから先期待したいですね。

もちろん・・
どこかでやってくる"出逢い"ばな..含めてですね。ガキさんの幸せは自分達ファンの幸せでもあるから、最初はショックと思うかも・・だけど(笑、もしそういうコトを耳にしたら・・暖かく見守ってあげたいな。
でも今は・・"頑張るガキさん"に全力投球だから、めいいっぱい応援しなきゃ!☆