2作目は原色の笑顔とともに。

買っちゃいました!

ちょうど1週間前に発売されたこの作品集・・DVDでは紗季に出てたんですが、短くもたくさんの想い出がつまった曲たちを見るのには力不足・・ということで、初!のBlu-ray版をGETしました。早速playボタンを押すと・・広がってくるのは、

オリジナルの4人のメンバー達・・なんだけど・・
とにかくキレイでリアルすぎる!!!

に尽きますね。そして同時に・・

う〜〜ん..泣けちゃうっ!!!

前回のMVコレ?では、デビューへの"序章"から"完成"への軌跡を辿った作品なのに対して今回は・・

そこから歩んだ"激動の1年"を振り返る作品になっているんですから・・これだけでもスゴいのに、音も画も..この上なく最高の形で鑑賞出来る所がGood!ですよね。ほんと、ありがたい時代になりました。8月には真野ちゃんの作品集が出るし、ひょっとして娘。も年内あたりには出そうな気がするので・・BD再生が可能な環境をお持ちの方は、迷うことなくこのシリーズを買われるコトをオススメしておきま〜す☆