待望のぉ・・

オイラにとって『待ちに待った!!』あの品物が登場ぉすることになりました!!!

そうです!元気いっぱい&自然体のカワゆさを誇るあゆみんのイメージ作品が!!! 現在彼女は15歳のJk1年生!なので、こうした作品もOK(なはず^^)ということで、発売が待ち遠しかったんですが、いよいよリリースの運びとなったようです☆ ここからオーダーできます♪
 でもって、早速"ダイジェスト版"がupされていたので見てみると・・

もぉ〜ヤバい!!
のひとことに尽きます☆ もちろん、恒例のインタビューetcもあるそうなので、完成&リリースがすごく楽しみです♪ ちなみにこの"Greeting"シリーズ、管理人はりほりほちゃんVerしか持ってないので、このあゆみんVerが到着したら・・見比べてみたいなぁ..ってか無理だなこりゃ..(苦笑)