姫とゆかいな仲間たち♪

こちら、12日まで行われていた舞台"ステーシーズ"の楽屋での..

ご陽気な娘。のみなさん( and..(^^))☆ これが本番では特殊メイクetcでゾンビだったりいろんな『』を持った役へと変身するワケなんですが、そんな"変身前"にみんなでかたまってワイワイやってる姿がなんとも愛らしいじゃないですかぁ、みんなすごく顔とかちっちゃいし(照)。この舞台を通して、この中ではイチバンの"お姉さん"れいなちゃんと9期&10期の絆もいっそう深まったと思うし、これからの娘。がどのように変化していくのかすごく楽しみです("田中組"もとりあえず解散したことだし)。彼女とともに、管理人"本命"のあゆみんとりほりほちゃんを中心に一歩も二歩も先を行くユニットになってくれれば・・幸いです。

..てかほんとこの舞台,見に行きたかったなぁ。