充実感に満ちたsmile☆ -れいにゃ篇-

大好きなスイーツ達に囲まれてサイコーの笑顔を振りまく れいなちゃん☆。

実は彼女、昨日から..生まれ育った街・福岡に来て、プロモや番組出演に撮影と、忙しいお仕事の合間に、変わりゆく街の様子をしっかりブログで書いてましたね。

『地元帰れるとかテンションあがるぅ↑↑↑↑(喜)』
 ちょうど雨降りの中だったけど、素直にその喜びをかみしめてるコメントが印象的でした☆ でもホントそうですよね。このshotの笑顔は今まで見た中でも、さらに上をいくくらい可愛かったし(照)。その様子が次の『ハロチャン』(7/18発売)に掲載されるそうなのでこちらも楽しみです☆

and... 今日はその地元で(写真集『きらきら』の)握手会が2箇所で行われたそうで..いつにも増して魅力全開☆で感動してただろうなぁ。


・・ということは、間違いなく・・あの人も行ってるはずなのれす?? 確か「新宿行けんかったぁ(泣)」とか書いてたから☆ そうだったらこの上なく感動ぉだと思うけれどどうだったのかななん??