行きたい・・


オイラが、『これからの娘。をしょって立つメンバー』として注目する女子高生コンビです☆ みずきちゃんは今回が2回目、そしてあゆみんはこれが初の舞台なんだよね。今回は慣れないホラー系の内容でタイヘンかと思うけど、楽しみながら1つ1つを大事に演じているそうです(ブログup率はみずきちゃんの方が多い感じ^^)。
 昨日に続いて3回廻しだね。そろそろ疲労etcもピークに達する頃かと思うけど・・

・・応援パワーを送って下さいm(__)m
わかったっ!じゃぁね、いくよぉ・・

☆:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ファイトぉ〜!!!☆

こんなんで届いたカナ?
会場のみなさんに夢と元気を届けてあげて..完全燃焼してください。
ホントはこの場で感想etc書きたいんだけど・・ハードワークまっただ中(汗)だから、観に行けないのがめっちゃ悔しいな。期間が1週間ぶっ通しとそっちもハードだよね。だからもうちょっと長めのスパンでも良かったのに。それだったら、もっと1人でも多くの人が観ること出来るのと同時に、メンバーも演じる楽しさや演技力をより深く感じ&磨けると思うんだけどなぁ。

演じる娘。が観た〜い からの投稿