れいな姫の事件簿を見て(^^

ここ数日の、れいな姫ちゃんのブログを見てると たとえばブログ本文をまとめてたら突然全消ししちゃってたり(何で?ってツッコミ入れたくなったけど)、今やってる舞台で暗転中でも(情景etcが)見えるように訓練してる所だったりとか・・いろいろ苦労してる様子が書かれているのが見てて面白いんだけど(ゴメンネ)、同時に..なんだか健気さを感じるんですよ〜。

着ぐるみっぽい衣裳着てこっち見てる姫がなんともかわいいっす。土・日と3回ずつ公演あるんだよなぁ。タイヘンかと思うけど頑張ってちょ☆

最近更新が日課になってる"ひざ日記"(笑)、傷つき果てそな状態..そのくらい今回は気合い入れて熱演してるんだよなぁ..。あ〜、オイラも観に行ってあげなきゃイケナイ..てか観に行きたいよぉぉ。

あっ!舞台といえば昨日の公演に・・
さゆみんともうひとり・・左側、ほら、髪の黒い女の子・・

!!えりりん!!
こうして6期が揃うのもほんとヒサブリで・・もう10年になろうとしてるんですよね。みんな素敵な女性へと成長を遂げていって..。あぁ、このトリオでもう一度、あの名曲『大きい瞳』を聴いてみたい☆と思った管理人でした