二人から目が離せないっ!

管理人が娘。で気になってる..というか『気に入ってる』と言った方が正解☆な(^^)メンバーの..

あゆみん(石田亜佑美さん)りほりほちゃん(鞘師里保さん)。ふたりはダンスが得意なメンバーであり、同時にライバルでもあるんですよね。とある番組(こっちは6月の半ばにオンエア予定(汗)、)で、そんな二人の一分間の即興ダンスを披露してたそうですが もうね〜、

スゴすぎ!!!!

の一言に尽きますよね。こういう即戦力のある子達はすごく貴重な存在です!! までのメンバーには無い迫力みたいなものを感じるんですから。それはつい先日までやっていた、

を見れば一目瞭然、ガキさんの卒業ツアーで一緒に共演してる姿を、マジで「見ることが出来て良かった!」としみじみ感じましたね。最初観た時は感動しちゃってたし(笑)。また秋ツアー以降でも、どのような形になるか解らないけど、このコンビでご一緒するシーンが見られたらなぁと思いますね。