3ヶ月ぶりの・・

え〜3月に故障して以来、スキャナ/プリンタが不在だったオイラでしたが・・、

やっと買い換え出来ましたぁぁ〜!!! 仕事にPrivateに多忙だったのでなかなか出来ませんでしたが、やっとこさこれで復活できそうです☆


まずはガキさんから♪ 卒業してから10日余り経ちましたが、ソロでTV等見かけることが増え、そして舞台や映画の主演が次々に決まっていって・・嬉しい限りですね。同時に..『結婚』も夢見ているみたいですが・・ぜひとも幸せをこの手で掴んでいって欲しいと思います♪


そしてもう一人、昨日めでたくBirthday☆を迎えたりほりほchan。ここ最近の表情がすごくカッコよくって・・もう立派な娘。の主役ですね。これから先も成長がすごく楽しみだなぁ〜。