半年が経って・・


ガキさんと愛ちゃん・・この2shotが見納めになってから今日で半年が過ぎていきました。ふたりそれぞれの道に進みながらも、楽屋etcで一緒になったりすることがちらほらとブログにupされているのを見ると。。なんだかココロ癒されるというか・・ホッとするんですよね。互いに支えあって、仲間であるとともにライバルでもある存在・・二人を巡り合わせてくれた現在に感謝したいですね。


・・同時に、ガキさんがリーダーの娘。&10期メンバーもデビューから半年に。ホントはこのまんま・・何年かは見ておきたかったのですが、それもあと50日ほどで終わってしまうんですよね..。面倒見がGreat!!なガキさんなので正直、『これから・・』の想いが拭えないんですが..。ここまで来たらいよいよアッという間に"この日"を迎えそうな気がして..残り少ない日数を、Liveやイベントでしっかり想い出作り、していきたいと思います!!