成長するえりぽん。

管理人的には9期メンバーの1推しに、日に日になりつつある(彼女がガキさん推しだからというワケではありませんが^^;)

彼女です。姿見はまだ14歳だけど、スタイルは容姿端麗でGood!・voiceはアニメ系でprettyな、娘。のおねえさんになりつつあるようですね。本人もブログ(ツアー日記)の中で、『自身の変化』を感じ取りながら書いている文章が印象的ですね。そんな彼女といえば・・、

今やガキさん推しを公言するどころか..日に日にその愛が大きくなって、テンションMAX☆な光景をいろんなシーンで見られるようになりました(^^。その姿を見て、ガキさんも表向きは『いくたぁぁぁ〜!!』なんて避けてたりしてるケド、ココロの中では(えりぽんが)入った頃と180°趣が変わったキャラや姿を、暖かく見守ってる姿がきっとあるんでしょうね。楽屋etcではおちゃらけモードな彼女も、

いざ!本番を迎えるとご覧のような眼差しに変わって真剣そのもの。髪は・・最近伸ばしつつあるようで(ツインテールも復活!?)すが、肩くらいまでの長さが、えりぽんらしくてカッコイイと思います☆
 同時に昨日、7ヶ月間頑張ってきた"おはガールメープル"を無事に卒業してのコメント・・
おはスタがおわっちゃった(><) 卒業は寂しいけれど おはスタで学んだことを今後にいかしていきたいと思います』
・・も書かれてありました。真夏の"サプライズ加入"からここまで、センパイ二人(えりかちゃん&しおりちゃん)とプレッシャーの中で経験してきたことは間違い無く、えりぽん自身にとって成長の糧になるハズです!だから、誇りと自信をもって、これからを頑張り抜いて欲しいと思います。番組を見て、娘。とは違った一面を見る事が出来たし、時には元気になれることもありました。娘。入りして1年と3ヶ月余り、イベントや握手会etcの彼女もこれまた魅力が光ってますね。(9期の)3人よりも数多の経験をしてきた彼女の成長...これから先も楽しみな所ですね。

・・メープル3人のコトは・・月末のアレで改めて書きたいと思います。