これからが楽しみっ!!

・・な、

あゆみん こと、石田亜佑美さんです♪もうすぐ娘。入りから半年になりますが、個人的にめっちゃ期待!!しまくりなメンバーのひとり☆ なんてったって・・

超!カッコいい!!ダンスといつも輝く笑顔!!
がチャームポイントですから(これは公式プロフにも強調してます。)ね〜。声はお姉さんっぽい響きが爽やかで..癒されますよ〜。これから先、娘。をしょって立つ存在になっていくであろう女の子なので・・活躍がとても楽しみです♪


もうすぐ発売になる『恋愛ハンター』。少しずつだけどソロパートもあるのれす☆むしろ..得意なダンス担当になりつつありますが(笑。


このシーンは・・見ていて癒されるなぁ。こういう映し方・撮り方..今までの娘。ではあり得なかっただけに。。ちなみに春ツアーのどこかで、ガキさんと共演してるのですが、もう・・感動モンですね。我等がガキさんと一緒に過ごせる日が日に日に限られてしまうけれど、双方にとって忘れ得ぬ想い出をい〜っぱい作ってほしいなっ!