”making of ガキさん”を見て..。

・・今日のガキさんブログに、以前から気になってたメイクのコトがupされてました。コンサートにイベント、TVや雑誌の取材etc、それぞれに(メイクの)傾向は変わっていくもの。

♪大きい〜ひとみでもっと見つめて〜♪
を基本に、ふんわりと自然な色つやをのせて愛らしい小顔を魅せて、作っていくようです。アイラインの濃さ(深さ)は現場によって変えている(これは写真や現場を多く見てる人はお解りですが)が、個人的には..それほど引いてない方がよりprettyでLove♪(照)かなって思います☆。これで"女子力up!"になっていくのですから・・ひとつの武器みたいなものでしょうかね。ここ最近の傾向として、タレントさんがブログで、いわゆる..
スッピン☆
をupするのが1つのブームになってるみたいですが、本当にみなさん「えっ!?」なくらいキレイなのにビックリ!!ですね。ガキさん・・うん、(すっぴんは)きっと..さらに童顔っぽいんだろうなぁ(違ってたらゴメンナサイ..(笑))