Enjoyガキさんにっき(美味しまくり篇)

えっ何!?このお椀の山は・・まじですかスカ!?

今朝、メンバーのブログを見ながら吹いちゃいましたよぉ〜〜(^^ そりゃビックリするよね、いきなりこんなshot見つけちゃったら・・。昨日・今日とガキさん達は、2年ぶりとなる東北での春ツアーに出ているんですが、昨日の盛岡でのLive後に・・みんなで名物の
わんこそばに挑戦!!
したみたいで。食べ物を目の前にすると豹変する娘。たち。Liveでの疲れよりも食い意地(^-^をここでも発揮しながら楽しくワイワイやってる姿が目に浮かんできますよぉ〜。

ほら、こんな風に(笑。食後の"宴会"ぶりも、10期をはじめイイ味出してますよね。少しずつみんな成長してきてるのカナ☆? ガキさんにとって最後のツアーだから、これから地方巡りの時は、こんな感じで"あっついオフ"ごとEnjoyしてる様子も載せてくれるんだろなっ!?

p.s.えりぽんくどぅーちゃん・・ガキさんの"叫び"Faceが出るほど食べたというコトなのかななん??想い出shotがまた一つ増えましたね。