それぞれの愛を感じて・・

今朝起きて、ガキさんのブログを見ていたら・・

ブログ"Risa!Risa!Risa!"より。
昨日の春ツアー(@よこすか芸術劇場)に感動ぉしまくったモード全開だったガキさん
なんでぇ??
ってなくらいオイラ、自然とがどっとあふれ出てきちゃいましたよぉ〜。いやもう..ビックリ!!! この会場に居たみなさんの愛で、企画が成功したという嬉しさと、(サプライズで)行く予定だったのが、行けなくなっちゃった悔しさやもどかしさの両方が自分の中にあったので・・だと思います。

ガキさん、めっちゃ嬉しいよっ!僕達ファンも、いつも元気をくれるあなたの愛を感じながら頑張ってるから・・5/18まで日数は決して多くないけれど、その分、中身の濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜い想い出を1つ1つみんなで一緒に作っていきましょ〜!

そして・・
昨日のLiveを大成功に導いたすべての人へ・・

ありがとう..!