これが噂の・・



メンバーブログのあちこちで先日からupされてるこのシルバーに輝く衣裳・・、4/11に発売される49枚目のシングル『恋愛ハンター』の衣裳なんですね。




管理人お気に入りの・元気な女子達が3人も居るぅぅ〜!!(^^ 今年に入ってからどうしても・・
娘。=ひよこ(ガキさんだけは一応..ニワトリ!!)

なイメージしか無かったので、「次はどんなんやろ!?」な感じでちょいとヒヤヒヤしちゃってましたが(笑、やっぱりこんな動きやすくてカッコいいものこそ、王道・・娘。らしいですよね。今度も各期ごと、衣裳のアクセントがパターン化されているみたいで.. 既にコレ着て、春ツアーで歌ってるとか..。振りetc含めて、早く見て覚えたいなぁ。
 でもって・・昨日、無事にMVを撮り終えたそうですね。これで、2001年のMr.Moonlight-愛のビッグバンド-から始まった、ガキさん参加の娘。作品はラストになるのかと思うと感慨深いものを感じるとともに、ちょいと淋しくも感じちゃうんですよね・・。この4人(まーちゃん&れいなちゃん&あゆみん)愛ちゃんの時同様、サプライズもラストにあったそうで..どんなキモチでこの"瞬間"を迎えたんでしょうか。某番組が楽しみっ☆☆

あ〜!1時間,1分,1秒でも早く、そして多くガキさん達に逢いたいのれす〜(叫

・・明日休みだったら今ごろは・・(なじょ)