メモリアルなPhoto Show -2012.1-

え〜、月末恒例企画は今年もやります・・!が、早速悩んだ末に・・

sin(サイン)・cos(コサイン)・めんたいこぉ〜!!
数学大スキ!ニーナで〜す!!
そんなニーナ様が大好きな立川さゆりで〜す!
コレにしました。そうです、この1月から始まった(..といっても我が関西では先週から^^;→2週遅れで)『数学女子学園』から、エンディングの"タツトーク"の1シーンです。前述の通り、こっちでは今夜が第二話となるので、あまり突っ込んだ中身に触れられないのが残念ですが、出演者の大半を、
モベキマスメンバー総出!!!
で占めてる、いわば"ハロプロ版学園ドラマ"なのでハラハラドキドキ・・&見ていてキモチ、ウットリしちゃいますよね。先のストーリーが楽しみな所ですが、これで二人も晴れて女優の仲間入りなのかななん??熱演に期待!!ですね。
そして・・こんなやりとりも・・。
リアルタイムで見てね〜!
れいな、録画でもいいよっ、見てくれるなら☆
ダメ!そんな甘ったれなコトじゃぁ・・甘ったれいながっ・・!
ウマーイ!!
さすが!オンエア事情を考えてくれてるれいにゃ・・(先に本人が元戻ってるケド(笑))じゃなかった、ニーナ様なのれす☆



もちろん!我等がガキさん、(制服じゃ無いけど)ちゃ〜んと(メガネと白衣で^^)ご出演してますよぉ〜。保健体育の先生かな?ニーナ様にそっと見守り、エールを送ってくれるステキな味方ですよね〜。これもステキな想い出の一つとなることでしょう・・。

唯一の悩みは・・やっぱ全国オンエアじゃ無いコトですかね・・。ウチは2週遅れでもありがたいと思わなきゃかななん??