振り返るとぉ・・#1


楽屋で、ガキさんと一緒に写るさゆみん&里保ちゃん。
このボーダー柄トレーナーに、真っ白なレースのキュロット姿・・昨日のコトを思い出しますね。
※ここからネタバレに入るので・・。(^_-)☆
まず、さゆみんはぁ・・10期のくどぅーちゃんとジャグリングをやったんですね。2回目の公演ではまずまず上手く出来た様子だったのですが...3回目では逆に緊張しまくってたのか、キャッチできないコトが多くて・・悔しい表情を浮かべながら何度もチャレンジしてる姿にちょこっと感動しちゃってましたね。もっとも..、3回目だったか、くどぅーちゃんも不調だったときに・・
くどぅーちゃん:「もう1回!あと1回だけお願いします!」
さゆみん:「いいよっ!好きなだけやってて!!」
と、いつもの"さゆみん節"は健在だったのでひと安心(笑)。あと、さゆみんがリンゴを投げて、後輩メンバー(くどぅー→えりぽんだーいし→里保ちゃん→ズッキ)がフォークでキャッチするショーでは、2回目では、最初は順調だったけど、里保ちゃんの出番あたりから暴投し出して・・ラストのズッキでは頭上を越えていっちゃいました。ここで!ズッキは何を思ったのか、隣の里保ちゃんが持ってる(一度落ちた)リンゴを取ってひとかじり。この演技は一部ネタありなのですが、この仕草にメンバー達は後でビックリ!場内の笑いを誘うことに..。それでも3回目ではバッチリ大成功出来て・・ホントに良かったですね(*^_^*)。
で・・一方の里保ちゃんはというと・・、まず最初の、9期vs10期vsお姉さんチーム対抗のクイズコーナーでの出来事。進行役のガキさんに何度も抱きついたり、左腕を掴んで離さない・・

えりぽん@ガキさん好き!! のお守り役に廻ったり、2回目だったかは、お婆さんのモノマネを振られて、(大阪にちなんで??)オバちゃんのマネをして観客の笑いを誘ったりetc・・今まであまり見る事が無かった、彼女の一面を見れたのが貴重でしたよ〜。もちろん!チャレンジの方では、10期のダンス・クイーンであるだーいしちゃんと一緒にシガーBOXを上手くキメてました。3回目では双方ともお疲れ気味なのかやや不調気味でしたが、僕を含めて、温かい目で見るファンの姿に、最後はカワイイスマイルを見せてくれましたね。

本当に・・今回の"Labo! 3"ではこうしてみんなが忙しい合間をぬって練習に励み、同時にメンバー愛をも見せる場面がいろいろあって・・(特に)2回目では4列目で見れたコトもあって、感動しまくりでした・・。ほんとありがたいです・・(涙) そんな姿をまた、メンバー別にご紹介したいと思ってます☆