戦いのあとはぁ・・

さて、食品サンプル作り・五番勝負(勝手に命名^^)を終えて、浅草界隈を歩く二人。実は・・

だという里保ちゃん。彼女の場合、お好み焼きがメッカの地出身だからそういう習慣は無いんだろうなぁ・・。ということで、真野ちゃんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行くことに。作りながら、手取り足取り教える真野ちゃんの姿・・まるでお姉ちゃんみたいだなぁ〜(照)。

真野ちゃん:好きな食べ物は?
里保ちゃん:う〜〜〜〜〜ん・・・いっぱいあります! 普通にハンバーグとか..。
真野ちゃん:うん、カワイイ!!

・・こんな会話が弾む姿を見てると、こっちまで嬉しいキモチになっちゃうんですよ〜。こうした企画モノは、個人的に大歓迎です♪ 普段見馴れたステージとはまた違った一面を発見できるので。

・・ということで、これからこのお二人とぉ..そしてガキさん達に逢いに行ってきま〜す!!!