これぞ!名勝負っ(^_-)

今日の『ハロプロ.TIME』・・

初!共演となる、真野(恵里菜)ちゃん&鞘師(里保)ちゃん。なんだか姉妹のようなこの組合せの二人。実は・・

大の食玩好き!!!

ということで、"東の道具屋筋"・合羽橋商店街を舞台に、食品サンプル対決をやっちゃいまして..、思わず4,5回くらいは見入っちゃったかななん??(汗、そのぐらい見応えある勝負を展開してくださいました♪


最初の対決で作った『レタス』は・・ちょうど良いスキ間と密度を再現させた真野ちゃんの作品が勝ちました♪作っている過程では不安気味だった彼女でしたが・・その出来映えを喜んでる姿が印象的でしたね。


管理人的に「めっちゃうまそう♪♪」と感じたのが、最後の対決で里保ちゃんが作った卵焼きのサンプル。管理人自身が(実物を)作るよりも、切った断面が絶妙な色の混ざり具合で・・ちょいとビックリしちゃいましたよ〜。彼女は最初のレタス(実際はキャベツ化してたけど)をはじめ、手先の器用さを感じる場面がいくつもあって・・感心しちゃいましたよ〜。


対決前の道中ではこんな1シーンも・・。オチャメな真野ちゃんもGood!だったけど、そんなセンパイにツッコミ入れたり、こんな"サービス"だったり。なにより娘。のみならず、ハロプロ全体での人気者ぶりを見せてくれた、超!かわゆい里保ちゃんのこれからにも超!期待♪な管理人でしたっ。

で・・最後はぁ・・