そして、あなたも・・

"自身の道"へ進むんですね・・。

最初は驚いた・・。

けどいつか訪れるコトだから・・僕達は応援していくしか無いんだよね。それが、あなたの元気の素になるのだから。

うん、頑張る!

あなたのおかげで・・今まで何度も元気になれたし、そして..

これだけファンを続けているおかげで、いろんな人(仲間&メンバーetc)と出会えたから・・。

もちろん、
  ・あなたに一生ついていく!
  ・娘。や仲間たちのファンはやめない!
  ・ブログetcは続ける!

ネガティブなキモチでは進まない、あくまで、ポジティブにいきます!

愛ちゃん・・観に来てたんですね。いつか二人で、舞台etcやれたらいいなぁ・・。