Forever&アリガト!ゆうかりん☆


晦日イベント後に(最後の)更新した、ゆうかりんのブログを見て涙しちゃったなぁ・・。自分は行けなかったけど、その数日前・・

・・12/23のイベント...寒かったけど、イベントが始まり、7人に逢えてめっちゃココロがあったかくなったし、握手会は速かったけど、彼女にそっと、
「今日は楽しかった!これから先、夢に向かって頑張って!」
と言えて良かった。それを聞いた彼女の、ホッとさせてくれる笑顔を見れて感動しちゃった..同時に・・

この衣裳を着た7人も見れて良かった・・。今日から始まる冬ハロコンでは6人になっちゃうんだけれど、みんなの頑張りはずっと続いていくので、引き続き見ていきたいですね。

嗚呼、スマイレージ@7girlsよ、永遠に・・。