いつかは・・

管理人は、いわゆる"マイカー"というものは持ってないんですが・・、子供の頃からすごく憧れてるクルマがありまして...、

そうです。世界になだたるスポーツカー、ポルシェ911です。大昔から、この"かえる目"っぽいフロントビューが個性的で・・、時代とともにボディも丸っこくなりつつも昔からそれほど変わらぬスタイルがお気に入りですね。今回発表された2012年モデルでは、ボディの軽量化とエンジンのパワーアップによって、より一層速くなったということで・・素晴らしい運動性能に期待したいのと、

インテリアは(賛否両論ありつつも)高級感のあるものに仕上がってるらしいですね。変速機は、世界初!の7速MTと7速PDK。価格は1,100万円ほどするのですが、生涯に一度は手にしてみたい、昔からの名車だと思います♪

 ★Porsche公式WEB:http://www.porsche.com/japan/