どちらも心配だ・・。

昨日のガキさんブログで・・

>最近寝てんだか、寝てないんだかわからなくなる。
大丈夫?ガキさん・・なんだかしんどそうな感じに見えるんだけど..。昨日は雨の中(かな?)、まる1日かけてモベキマスのイベントで大変だったみたいだね。『真田十勇士』の舞台稽古も佳境に入って、ここから大事な追い込みに入るだけに・・

頑張って!!!

遠くから見守ってるでっ♪♪ あ!昨日は..会いに行けなくてゴメン。でも無理しないで。ガキさん、いつものペースを保ってたらそれでOKかなって思いますから☆

ところで、昨日のイベントに参加された方..きっとあれだけの人数が集まってたんで、大いに盛り上がって楽しまれたコトと思います。お疲れ様でした。ただ..、
 握手会あたりで?天候不順etcのために、後日・振替開催になったみたいだけど、いろいろ探ってみたら..、相変わらずの対応のお粗末さ&ファンの一部の人達による行き過ぎetcがあったようですね。「今日が祝日だったから行けた!」という人も、もしかして振替日はNGって人が居るかも知れません。あれだけ沢山の人が集まることは想像の範囲内のはず。メンバーの頑張りに報いるためにも、ファン1人1人の節度あるマナーを守るコト、そして主催者側には円滑な対応を求めたいと思いますね。
 ファンのみんなが楽しめてこそ・・だと思うので