イベの帰り道にて☆

昨日のガキさんは・・いよいよ16日に発売になる、モベキマスのシングル"ブスにならない哲学"のキャンペーンで、仙台に行ってました。メンバーは・・、

娘。からは、10期メンバーのくどぅー(工藤 遥)ちゃんと、地元出身メンバーのだーいし(石田亜佑美)ちゃん、Berryz工房からはくまさん(熊井友理奈)、スマイレージからはかにょんの合計5人。ほんとガキさんが話すように、この組合せで行くコト自体珍しくって・・イベントでどんな会話になったのかがめっちゃ気になりますね。特に10期メンバーは、選考の時から感じてたんですが、加入直後から

(自分から)話せる子が多い!

んですよ〜。歌やダンスといった""の部分の成長とともに、これからがとても楽しみです♪ そんな中・・

イベント帰りの新幹線車中で隣り合わせになった、ガキさんくまさん。二人はハロコンの時etc一緒になっても、なかなか話す機会がなかったらしく、この移動時間を利用して、お互いを知ることができるようになったんだとか。二人の芸歴の差はわずか1年(!)だけど、二人ともすっかり女の子っぽくなっちゃって・・時の流れの速さを感じますね。これからもWORKS?それとも..PRIVATE?でご一緒して、ガキさんのブログにちょいちょい出てくるようになるといいなぁ・・。