これ、マジです(^^。

我が街・大阪は、言わずと知れた『水の都』として有名ですが、先日・・、

こんな光景を目にしまして・・。え?合成写真って?? いえいえ、実は1年半ほど前にオイラのブログで紹介したことがありまして。観光用に、水陸両用のバスが定期として運行されています。が、陸上を走る姿は目撃しても、

水上はなかなか・・

だったので、見てちょいとビックリ!!でした。左に写ってるのは水上バス"アクアライナーなにわ"です。東京では、隅田川を屋形船が行く光景は全国的に有名ですが、こうしたマルチに走る乗り物(一応バスですが^^;)もなかなかのモンでしょ?ガキさん達が見たら・・きっとビックリするだろうなぁ・・。

以上、水上の華麗なる共演でした(笑)。

p.s.TOP画は・・"バカンス中"の常連さんのために、週明けまでそのままにしておきまぁ〜す☆彡