衝撃?の黒髪ガキさん!

管理人は、愛ちゃん卒業ツアー・11日に参戦してきたのですが、そのステージのオープニングで、ちょいとビックリ!!することに遭遇しました。それはぁ・・

ガキさんの髪が・・黒いっ!!!
正直、最初誰かと見間違いそうになりましたが(苦笑、本人曰く、『役作り』のために黒くしたんだとか。その姿ふが随分とご無沙汰なもんで懐かしがってる様子が印象的でした・・なにしろ、





この時代(付近)まで遡っちゃいますから・・。ちょうど前髪切って最初のMV、めちゃキャワいかったのを今でも覚えています。そんな彼女が、もうじき..7代目のリーダーになるんですから、時が流れるのは早いですね。しばらくはこのカラーで居ると思うので・・貴重なものになるコト間違い無し!ですね。

みなさんは・・ガキさんの髪は黒?それとも焦げ茶?薄い茶色?どの色が似合うと思います?? 管理人は(見馴れたこともあるんですけど)以前までの焦げ茶っぽい濃い色だと思ってマス☆