お祝い&感謝だね。


この10年の間、成長した所&ずっと変わらず持ち続けてるもの...いろいろあるけれど、そんな"優等生"なあなたの姿...


ずっと見てこれて良かった!!!


TVで愛ちゃんの頑張ってる姿を見てなかったら、そこから先のみんな・・そう、現在につながる全てのものに、きっと出会ってなかった,と思うから..。もち、ガキさんにも・・(照)。二人で10年もの間、突っ走って&支え合ってきた姿が、娘。ファンをやってきた中で一番楽しかったし、めっちゃ心の中に残っているから・・本当にありがたい存在だと思います。今日・ここまで来れた自分を、支えてくれたひとりとして、心をこめて・・


ありがとう・・!


そして・・



Happy Birthday Ai-chan!!!

p.s.残り半月しか無い、娘。Life・・・




僕たちと一緒に、めいいっぱい楽しもうねっ!!!!!


..なんとか...30日、行けるとイイんだけどなぁ(願)。