ビューチフォー☆

こんなサキチィ−、見たコト無いのれす☆

今回のハロコン、ピンポスはPart2の1枚だけ買って(ちなみに矢島舞美さん^^)きて・・あとは秋ツアーまで待つことにしたのですが..今日になってこちらの存在に気づいたんですが・・、

ワンピ姿は可愛すぎるし、反則なのれす!!??

もちろん、実物には勝てませんが(笑)、最近は写真&印刷の技術向上がスゴくて・・数年前とは比にならないくらいリアルに近づきました(*^_^*)。こうした衣裳が似合うお年頃になりつつある彼女を見ながら応援できる現在がと〜ってもありがたいのれす♪ちなみに..、

今回のコレクション写真では、以前ブログで語ってたように、実行を宣言してるらしいのですが・・大事な成長期でもあるのでくれぐれも無理はなさらず、カッコいい現在の姿は維持してほしいのれすネm(_ _)m!


ではでは・・明日から1週間も頑張るのれす!

おやすみちぃーー!