10月生まれ同士ぃぃ♪


の2shotです☆9期メンバーでお姉さんのみずきちゃん。隣に居る"きゃわいい"ガキさんと同じ10月生まれなんですよね。あの子と同じく14歳なんだけど、すごくお姉さんっぽい雰囲気で、しっかりしてそうな子ですね。夏ハロコンで初めてソロvo.を見たのですが、エッグで現場の場数を踏んでいるだけあって堂々とした姿が印象に残ってるなぁ。

そんな彼女はぁ・・、

ハロプロメンバーでは数少ないサウスポーで、画を描くのが得意なんですよね。娘。のDVDマガジン(9期でPON!だったかな?)でもセンパイをモデルに描いて高評価だったし。これから先、注目して見て居たいメンバーの1人だと思いますネ♪